夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【レポ】大洋図書×Gratte:ハヤカワノジコ

f:id:Gin2rou:20180702224236j:plain

cafe.animate.co.jp

いまさら感はありますが↑に行ったときの感想です。

こういったカフェに行ったのははじめてだったのですが、どきどきでした...

ハヤカワノジコ先生の描き下ろしコースターがどうしても欲しくてファイトしました。

ドリンクファイトは胃が大丈夫かな...と不安だったのですが、アイシングクッキーにも一枚コースターがつくとわかり一安心でした。持ち帰りできるのも◎

 f:id:Gin2rou:20180702224236j:plainf:id:Gin2rou:20180702224326j:plain

 

 

自力で頑張った結果!!ゲットできて良かったです~~!

このセンス!!ハヤカワノジコ先生のセンスが溢れていると思います。

円形のコースターを最大限に生かしたデザインで、さらにはそれを攻めズと受けズに分けて描くという!!これ見て、興奮しました...大好きです...

ちなみに、左(スマホでは上)攻めズ、右(スマホでは下)が受けズです。

過去単行本のキャラと、現在連載中のキャラがそれぞれ描かれています。

攻めズ・受けズの描かれている位置が同じ2人がCPです。

 

一番上は、「えんどうくんの観察日記」の津田と遠藤

こちらはハヤカワ作品の中では定番なCPですね。連載終了後も、番外編が掲載されたりとファンを掴んで離しません。

右端は、「夜空のすみっこで、」の須藤と星野

この2人も大好きです!そのうち感想かきます!

一番下は、「夜明けにふる、」の樋口と須藤(息子)

この作品は、おそらく今年中に単行本が出るのでは?!という予想です。基本的に連載ものは単行本派なので、どんなストーリーなのか楽しみで仕方有りません。

左端は、「灰に瞬き」の虎次郎と龍之介先生

こちらは、現在 ihrHertz で連載されている作品です。前に掲載されていた読み切りと繋がる部分があるのではと予想しているので、今後の展開に期待です。

 

ん~~もう最高の一言ですね。色使いといいセンスといい...私の好みのど真ん中をいってます。ハヤカワノジコ先生に一生ついていきます!!!!!!!

ホワイトデー以降の追加された絵柄は、既に別グッズで所持していたので、今回は見送りました。

クッキー自体は既に胃の中なので写真を眺めつつ、コースターを毎日見る日々です。

 

ハヤカワノジコ先生のツイッターで、この2つの原画ちょろっと見られるので、良ければみてみてください!!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント変わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!