夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【レポ】HertZ&CRAFT リアルイベント:戦利品

過去最高の自引き率

 

こんにちは和佐です。

大洋図書のリアルイベントも後半戦に入りましたね!

私の今回イベント参加はもうないので、戦利品のご紹介です。

 

まずは複製原画展でのグッズ↓

f:id:Gin2rou:20180819215546j:plain



とりあえず、目標は購入金額3000円ごとにひける抽選でハヤカワノジコ先生のB賞しおりをゲットすることでした。

A賞はまずむりだろうと諦めてました笑

ブラインド系は交換でも入手できると踏んでいたので、しおりに絞り...

大丈夫かなと心配だったのですが、1会計で3枚もらい、そのうち一枚がハヤカワノジコ先生だったので、ここでの消費はこれまででした。

缶バッチもミニ色紙もしおりも、何度みても素敵で癒されます。

缶バッチとミニ色紙はえんどうくんシリーズ、しおりは夜空のすみっこで、でした。

永遠にコレクションします。

 

コラボカフェ↓

f:id:Gin2rou:20180819185124p:plain

この美しさ...

手に取ったときは、言葉になりませんでした。

日に透かしたり、電気を後ろから当ててみたりしてステンドグラスの風合いを楽しんでいます。

 

津田とえんどうくんは小指が触れ合っていて、お互いの存在を認識しています。

この2人の無意識ないちゃつきが現れてるな~!!!と思いました。

ベストカップル....

手の大きさとか体の大きさの違いとか、身長さカップルならではという感じで興奮します。

須藤先輩と星野はなんだか切ないですね、、

星野は先輩の方向は向いていますが、目が開いておらず...先輩は視線を伏せています。

確かにいちゃいちゃカップルかといえば、大人になってから始まった恋なのでこういう距離感になるのかな~と思っています。

 

スタンプラリー図柄↓

f:id:Gin2rou:20180819190849p:plain

このスタンプを押すためだけに!!かなりの強行スケジュールを組みました。

お盆の交通費の高さに吐きそうになりましたね。

そんなことはさておき、ハヤカワノジコ先生のスタンプ!!!

津田とえんどうくんの2人の可愛さ!!!そして後ろにノジコ先生も!!

えんどうくんのジト目が可愛くて仕方ありません。

かなりスケジュール的にはきつかったのですが、行ってよかったと心の底から思いました。

 

景品シール↓

f:id:Gin2rou:20180819190258p:plain



どれも先生方が選んだシチュエーションということで、ヨネダコウ先生とひなこ先生は漫画1p分がシールになっていました。

明治カナ子先生とハヤカワノジコ先生は一枚絵のシールです。

津田とえんどうくんのワンシーン。

こちらはえんどうくんの実験ノート下のあるコマですね。

この2人のシーンが大好きだったのでシールで出会えて嬉しかったです。

 

BL充だった

暑い中どろどろになりながらでしたが、最高に楽しんできました。

あとは通販で届くグッズとSUMMER本を待つのみです。

まだまだ楽しみは付きません。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!