夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

『日傘ちゃん』最終回!!! ルチル2018年11月号

ルチル 2018年 11 月号 [雑誌]

ルチル 2018年11月号

表紙:山本小鉄子
巻頭:カスカベアキラ「六月の七星」
センターカラー:

ARUKU「毒王は棘姫を寵愛する」*新連載
コウキ。「こんな恋なら終わりにしたい!」*新連載

 amazonさん書影更新まだかな...

日傘ちゃん

いに最終話!!

コミックス1巻が2014年に出てから、4年...

ついに最終回を迎えました。

連載自体は2010年から開始されたようなので、8年間の連載。

テクノサマタ先生、お疲れ様でした...!!!

 1巻はこちら↓

待ちに待ったというか...コミックスが発売されるのは嬉しいのですが、連載は終了してしまうのかという寂しさに苛まれます。

私が『日傘ちゃん』に出会ったのは、1巻が発売されてからかなり経った時だったので続きを本誌で追いかけることなく終了してしまいました...

最新号のルチルは、『日傘ちゃん』が最終回だったので購入です。

 

やはり最終話だけでは話の本筋を理解することはできなかったです。

ただ、最後まで1巻の雰囲気そのままでとても優しいお話でした。

 

セスと湊の関係もどうやら少しは発展しているようです!!!

とてもプラトニック...

どんな風に最終話の2人に至ったのか、1巻であった伏線はどう回収されたのか気になることがたくさんあります。

『日傘ちゃん2巻』

12月22日 発売!!!!

です!!

楽しみですね~~~!!!

ぜひ、1巻をまだ読んだことがない方は2巻発売前にチェックしてみてください!

  

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!