夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【15日更新!】ダディダーリン4話:菅辺吾郎

ぎゅっとせつない

comic.mag-garden.co.jp

 

マグコミでWEB連載されている「ダディ・ダーリン」↑

現在1~3話まで更新されていて、明日15日に4話が公開されます。

 

こちらのお話、2017年6月に発売された「ダーティダーリン (uvuコミックス)」のスピンオフな位置付け。

本編で出てきた受けの父親たちのストーリーです。

ダーティダーリンで、おっともしかして...?と思うような描写があり気になりすぎていたので、父親たちに焦点があたりとても嬉しいです。

 

”コレは「恋」にしない”のキャッチが切なさを倍増させます...

子どもの無邪気に触れて怖くなり、子どものためといいつつ逃げた。離れて行ったほうの気持ちも痛いほどに理解できるんですよね~

まさかの20年疎遠になっていたという...

お互いに老いて再会してからの方が本番かな...?

BLよりはブロマンスに近いと思いますが、切なくて感動します。

もっと!!発展して!!って気持ちになります。

 

「ダディ・ダーリン」は2ヶ月に1回の更新ですので、次の話が待ち遠しくて仕方ないです。明日がとにかく楽しみ。

無料で読めますし、まだ1話から公開されていますのでぜひ気になった方は読んでみてください!!

 

 ダーティダーリンはこちら↓

ダーティダーリン (uvuコミックス)

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!