夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

ドラマCDのテオ-THEO-、音声予告だけで泣きそう 

movinon公式HP テオ-THEO-

youtu.be

 「僕が恋をしたのは神様でした」
この国には、魃(バツ)と呼ばれる神様がいる。少年テオが仕えるのは、夢のように美しい魃・レイ。血筋によって決められただけの主従関係だったが、次第にそれは恋心へと変わっていく。そばにいたいと思う気持ちは日増しに強くなり、熱い身体に触れることも、心地よく感じるようになった。しかし、魃は人間の数倍の速さで歳を取り、レイもまた、必ずテオより先に寿命を迎えるのだという――。
これは移ろいゆく四季のなかでふたりの永遠を紡ぐ御伽噺。
あおのなちが描く、あたたかくて切ない、神様×健気な少年の恋路をドラマCD化!
巡る四季の情景と共に深まる愛をお楽しみください。

切ない~~~~

出演:テオ:斉藤壮馬、レイ:興津和幸、他

 

本編が大好きなので、あの物語に声とBGMが付くというだけで楽しみで仕方有りません。

テオとあるじの世界に彩が添えられて、なんとも素敵な世界観が作り上げられること間違いなしです...

しかもお声が!!あるじは興津和幸さん、テオは斉藤壮馬さんでぴったりです。予告を聴いて、しっくりときました。違和感がありません。

しかもですね、音声CMのエピソードが本編の要素を含んだ内容なんです!!2人のその後がちょっと覗けて最高でした。

コミックスの描き下ろしと、アニメイト限定版特典の小冊子に描かれていたエピソードも収録されているようで!!嬉しいですね。描き下ろしは、この話があってこそのレイという感じですし、小冊子は2人の甘い幸せな一時を覗くことができます。

早く聴きたくてたまりません。12月が待ち遠しいです。

 

ドラマCDのテオには公式ツイッターアカウントがありまして、ここでしか見られないコンテンツもあるのでぜひ覗いてみてください!↓

『テオ-THEO-』ドラマCD公式アカウント (@theo_blofficial) | Twitter

 

アニメイト通販はこちら↓

www.animate-onlineshop.jp

テオのコミックス感想はこちら↓

gin2rou-f.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!