夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

「たゆたう種子:中陸なか」のスピンオフが始まった話

木庭先生が!!!

 中陸なか先生のデビューコミックスであるこちら↓

たゆたう種子 (アイズコミックス)

このスピンオフの連載がWeb .Bloomで開始されました!!!

「たゆたう種子」で物語のなかの需要な位置にいた木庭先生。本編を読んでいて、彼の幸せを願った人も多かったのでは...と思っています。私もそのうちの1人です。

 

.Bloom(ドットブルーム) - 作家の情熱がいま、開花する。「ものがたり」を愛するあなたのための、完全新作・オール読み切りBLアンソロジー

スピンオフの題名は「木々は春」

トラウマを持つ青年 由木×物静かな研究員 木庭

《あらすじ》

大学生の由木のバイト先に、毎週土曜日訪れる一人客。名前は木庭という。ある日、珍しく知り合いと飲んでいた木庭の一言に、由木は目を見開く。「僕、男の人がすきなんですよ」――人気コミック〝たゆたう種子(たね)〟から数年後を描いたスピンオフ!(Web .Bloomより)

 

しかも、Web .Bloomなので無料で読めるという...更新が待ち遠しいですね。

今は1話が公開されています↓ 

comip.jp

 

1話を読んだのですが、一度”友人”として線引きした関係をどう発展させていくのか...この先どうなるのかが気になりすぎます。

無料で公開されていますので、ぜひ読んでみてください!!!

 

中陸なか先生のpixivはこちら↓

www.pixiv.net

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!