夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

『夜明けにふる、』の表紙と特典の話

夜空から夜明けへ

アマゾンさんの書影が更新されたので、並べてみたかったんです...

本当は一番左に『夜空のすみっこで、 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 141)』 が並んだら最高なんですが...ブログ幅の関係でできず...

ハヤカワノジコ先生がツイッターに載せてくださっていました↓

 3冊並ぶと圧巻ですね。美しすぎます。

特に、『夜空』から『夜明け』へ表紙が変化していっている様がなんとも...言葉では言い表し難い感情にとらわれます。

 まだ中身を読む前でこんな状態なので、読んだ日にはどうなるんだ...とドキドキしています。

田舎なので、手にするのは恐らく20日以降なんですが。

 

 そしてそして『夜明けにふる、』ハヤカワノジコ著の特典情報が出ました~~~~~~~!!

描き下ろしペーパーは初回限定のみという形をとってくださるのが大好きです。

各店舗ごとの特典はグッズという素敵な!!ハヤカワノジコ先生のイラストは、クリアファイル等の透明系グッズに映えると思うのでぴったりな特典ですね...

 ホーリンラブブックスさんの特典が挙げられていたのですが、デザインの美しさに驚きました。

 ハヤカワノジコ先生のイラストを最大限に生かしたデザインで、こちらは確実に買いです。他の店舗でも特典情報でないかな~とソワソワしています。

 現段階で2店舗での購入は確定なので、あと何店舗増えようが問題ないです。

 

 ずっと楽しみにしていた作品だったので、雑談記事2つ目なんですよね...

何回も書いてすみません。とにかく発売日が楽しみです。

1つ目記事はこちら↓

gin2rou-f.hateblo.jp

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!↑