夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【THEO-テオ-番外編】 gateaugガトー 2019年2月号

gateau2019年2月号

f:id:Gin2rou:20190113133307p:plain

体温が上がるボーイズラブマガジン『gateau』2019年2月号

●表紙 灰田ナナコ[sunshineLOVESICK]

●連載作品 ありいめめこひとりじめマイヒーロー]漫画:やすだしのぐ/原作:堀川ごぼこ[センセイと愛犬] 壱コトコ[矢嶋くんの専属フレンド] 漫画/海灯火 原案/cocoaball[僕らの恋と青春のすべて~同級生の僕ら~] 小野アンビ[童貞のくせにナマイキだ]●ドラマCD発売記念特別読み切り&収録レポート あおのなち[THEO-テオ-]

 テオの番外編を待ってた

ドラマCDの発売記念に合わせて掲載されたこちらの作品。

 キャストインタビューと描き下ろし番外編が収録されています!!

 

【ここからネタバレ注意】

 

キャストインタビュー

レイ役:興津さん・テオ役:斉藤さんのお2人がいろいろな質問に答えています。

お2人が作品に対して感じた感情とか、物語になぞらえた質問等、楽しく読むことができました。

これを読むだけでドラマCDへの期待値が高まると思います。

ぜひ、音声CMでお2人が息を吹き込んだレイとテオを覗いてみてください!!↓

youtu.be

 

番外編

番外編は2編収録されていました。

【おでかけ】と【熱】 

 本編では、2人がこれからも一緒に生きていこう。と想いあうところで終了しています。番外編で、その後の2人を覗くことができてとても嬉しかったです。

レイの方が先に寿命を迎えるという、切なさのなかで最期まで共にいるんだと幸せを感じることができました。

個人的に好きなシーンは、【おでかけ】ではテオのフリルエプロンと首輪。そしてレイを”綺麗”と感じたシーンです。

【熱】では、熱を出したテオがレイと同じ体温だから...と誘いをかけるところが最高に好きでした...

 

 最期に

こういう番外編って、コミックスに収録されるのかよくわからないのですが、本編は既に本で出ているので難しいのかな~と思ったりしています。

やっぱり紙で手元に置いておきたくて、購入しました。

テオを読んだことがない人もぜひ!!番外編から入って、本編も読んでみてください!!!! 

 

テオのコミックス感想はこちら↓

gin2rou-f.hateblo.jp

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!