夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【2019-1月購入履歴】+プチ感想

【2019-1月購入履歴】

その月に購入したBL本の備忘録。

紙本については入れ替わりが激しいので、どれを買ったことがあるのかメモのためにも記録していきます。

感想書いたらタイトルから記事に飛べるようにしようと検討中ですが、全て書けるかどうかは謎です。

 

●:紙本購入

●:電子本購入

みはなだスペクトライト:那梧なゆた

 すっきりと清涼感のあるお話でした。「みはなだ」は色の名前らしい。

星とハリネズミ:那梧なゆた

 20代超えてる男子にしてはぴゅあすぎてびっくりした。

おくびょうなディア:秋雨るい

 未亡人感がすごくて最高にえっちでした...官能感があります。

gateau2月号

 表紙のネオン感が好きです。

月と狼:松元ノダ

 修正が非常にもったいないな~と思いました。あとえっちすぎる。

from 2DK:ジョゼ

 ほのぼのさの中に一筋差し込むリアルさが好きです。

リスタートはただいまの後で:ココミ

 方言男子が良いですね~作者の後がきに、彼らの今後の幸せを願わずにはいられません。

ロジカルリオン:アムコ

 絵がめちゃくちゃに綺麗で...とても惹きこまれる特徴のある絵でした。

CRAFT vol79

 17シリーズ最終話目当て。

ディア マイ ボーイ:紗嬉

 メガネ×執事の親和性...とくに同時収録のCPが大好きです。終始甘い。

硝子体温症候群:有木映子

 タイトル通り、とても脆くて繊細な話が2編収録されています。

うちの上司が痴漢にあいまして:熊猫

 シリアスとコミカルのバランスが絶妙でした。3CPの話

大人で子供で先生で:ナリ

 受けがちょっと不憫なのはナリ先生の特徴?ですが、攻めに現在愛されているから無問題。

三夜前線:鰺坂こうや

 受けのいろっぽさがたまりませんでした...リーマンものの恋。最高です。

 

百草の裏庭:青井秋

 不思議な魅力のある、御伽噺や童話のような読後感でした。

JOY Second 分冊版(2):絵津鼓

 フェ○拒んでたのはそういう理由?!という驚きを味わいました。

俺が好きなら跪け:里つばめ

 受けが絆されていく感じがほんとたまりません。落ちていく感。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna 28号プチ企画【温度】

 ハヤカワノジコ先生の短篇目当て。最高でした。紙でいつか手に入れます。

 

最後に

紙本13冊+電子本4冊=計17冊

このペースってどうなんでしょう?もっと読んでる方は読んでますよね。

今月は電子本が少なくて、紙本が多かったな~という印象です。

2月もたくさん読むぞ~~~!!!!

BLはオアシス

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえれば励みになります!