夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

【2019-3月購入履歴】+プチ感想

f:id:Gin2rou:20190331190138p:plain

【2019-3月購入履歴】

その月に購入したBL本の備忘録。

紙本については入れ替わりが激しいので、どれを買ったことがあるのかメモのためにも記録していきます。

感想書いたらタイトルから記事に飛べるようにしようと検討中ですが、全て書けるかどうかは謎です。

※文字リンクは感想記事に飛びます。

 

●:紙本購入

●:電子本購入

 

17 初恋:木下けい子

 待ちに待った完結。もうたまらないものがありますね。感無量。

捨て猫の飼い方:街こまち

 話が急展開すぎるといいますか...なぜ相手のことを好きになったのかがわかりにくかったです。えっち重視なのかな?という印象。動物は可愛いです。

ダディダーリン:菅辺吾郎

 かなり枯れてるおじさまの恋。枯れ専にはたまらないのでは...?

カモナマイハウス:エイタツ

 ほのぼので幸せなお話でした。ほっこりする感じです。

不機嫌な君と気まぐれなキス:文川じみ

 可愛い~~ほんとに可愛い。表紙のすねた感じもたまりません。

おしどり悪友:黒井つむじ

 良かった~~!!すごく良い関係性だと感じました。なぜもっとはやく読まなかったのか...

俺はニーチャ:三田六十

 愛され受けが好きな人にはぜひ読んで欲しい。受けの泣き顔がそそります。

少年と神隠し:ゆき林檎

 昭和の時代で転生もの。泣かずにはいられない作品です。

あいつと俺の「好き」の顛末:アオヒトヒラ

 あの...受けの可愛さが半端ないです......

焦がれて焦がして:noji

 良い~好きな感じの話です。小物の描写まで細かくて興奮します。

花がら摘み上下:ツバダエキ

 オメガバースの世界って...と少し疑問を持つようになりました。

アヴァロンの東~奇跡の泉・金~:尾上与一

 結構辛かったんですが、その後の幸せも一際でした。どちらかというとえろい。

ウドヴィガの騎士~奇跡の泉・銀~:尾上与一

 ほのぼので、騎士×司祭というCPが最高でした。好きです。 

ぼくたちがなくしたもの:名目古グリズリー

 どこまでメリバなのか気になって読んでみたんですが...至高のメリバでした。

矢嶋くんの専属フレンド:壱コトコ

 受けの可愛さが100点満点。内容はどこまでも王道です。

性悪猫も恋をする:木下けい子

 さすがけい子先生。子どもの活躍が2人の関係を発展させてくれます。

運命じゃない人:明本由

 受けのオメガが頑張る子で楽しかったです。王道な感じ。

運命じゃない人

運命じゃない人

25時、赤坂で:夏野寛子

 目がキラキラしててとても印象的でした。空気感が良いです。

25時、赤坂で

25時、赤坂で

Fuck Buddy―ファックバディ―:ひなこ

 えろだけじゃなかった...もっと早く読めばよかったと後悔しました。

有休オメガ:藤峰式

 めちゃくちゃ笑いました。オメガバース苦手な人でも読めるはず。

メトロ:本郷地下

 排他的な雰囲気で心にぐっとくる話でした。紙本期待大... 

 

最後に

紙本と電子本ってなんで同時発売じゃないの~~と強く思った月でした。

電子の購入頻度が今回は少し高かった気がします。

既刊で好みの話を発掘するのに最近ははまっています。だいたい電子購入ですが...

なんでもっと早く読まなかったんだろう?と思うほどに面白い作品がたくさんで楽しかったです。 

4月から少しBLを読む機会が減りそうなんですが...来月も楽しんで読みたいです!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえたら励みになります!