夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

番外編 YOUNG GOOD BOYFRIEND メモリーズ:ダヨオ (感想)

 YOUNG GOOD BOYFRIEND 番外編 メモリーズ (onBLUE comics) 

《あらすじ》

 【電子限定配信!】このBLがやばい!6位作品、アンコール番外編!BL界屈指の至高の年の差カップル・水沢(Sな溺愛系美青年)×高津(幸せ絶頂すぎて悩むおじさん)ふたたび!21歳と41歳の秋、2人は温泉旅行に行くことになり――。※本作は「onBLUE vol.30」に掲載された番外編作品です。

 ありがとう番外編

コミックスには未収録(のはず)の番外編。

も~~~たまりません!!この二人の空気感が大好きなんですよね...

21歳と41歳の秋と、33歳と55歳の夏が描かれています。

ずっと可愛くて仲が良くて。それぞれの有り方も変わっていないところがポイントですね。個人的には水沢の成長がみられて嬉しいです。

 

【ここからネタバレ注意】

21歳と41歳の秋

一緒に旅行に行こうとする二人。

先生のほうから誘われて、嬉しそうな表情をする水沢がとっても可愛かったです。

可愛いのにもかかわらず、先生に触れるときはちゃんと男の顔をするところ。このギャップが先生にはたまらないよう。

お互いに可愛いと思っているところが大好きですね。

いつまでもきゅんとしていて好きです。

 

33歳と55歳の夏

この辺りまでくると年齢差が少しリアルだなあと感じてしまいました。

水沢の成長具合が素晴らしいですね。いつまででもイケメン。先生がずっとときめいているのも理解できます。

なんかもう感動といいますか、感極まっちゃいますね。

ずっと一緒にいるんだっていう感動が。水沢が高校生のときからですもの。約20年は一緒にいる計算になります。

過去の自分たちを振り返って、またまた可愛いと思ってしまう二人でした。

そしてまた未来の約束をしているんですよね。もう最高です。

 

最後に

番外編配信ありがとうという気持ちでいっぱいですね。ずっとこの二人の日常を覗いて言いたい気分になります。

もっと読みたい.......

ドラマCDも発売されましたし、しばらくは先生と水沢に浸れそうです。個人的には水沢の「せぇんせ」っていう言い方と声がお気に入りですね。

その部分は視聴でも聞けるので、ぜひ聞いてみてください。

www.youtube.com

本編2冊とこの番外編、GWのお供に読んでみてください!!!!

【ドラマCD】YOUNG GOOD BOYFRIEND アニメイト限定盤

  

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえたら励みになります!