夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

ナナイタカ先生『増田が柴田に入ったら。』の話

無料ってほんとすごい

ナナイタカ先生の『僕のサーシャ』を見返していて、ふと今は何か連載されているのかな?と思い検索。

なんとスキマというサイトで『増田が柴田に入ったら。』というお話を連載されているようでした。

[全巻無料漫画] 増田が柴田に入ったら。|スキマ|全巻無料漫画が32,000冊以上読み放題!

www.sukima.me

《あらすじ》

恋するヘタレ男子に舞い降りたキューピッドは、まさかの柴犬♂!?グッズ制作会社に勤務する新卒の柴田昇には、悩みがあった。それは同僚のドジっ子天使・町田武が可愛すぎること…ではなく、彼との距離を縮められないこと。そこに突如現れた、増田と名乗る謎の柴犬。彼の正体は…そしてヘタレな柴田の恋は成就できるのか!?「真面目ヘタレ+犬×天然ドジっ子」が繰り広げる異色すぎるラブコメディ!

 

タイトルからしてなにやら楽しそうなお話の予感...

今現在、2話まで掲載されています。

 

【ここからネタバレ注意】

ナナイタカ先生のお話を読んだことがあるかたなら、安心して読めるはず。

そういう感じの優しくて可愛くて、ちょっとコミカルよりな雰囲気です。

--------------

視点は柴田視点。彼は同僚の町田に恋をしています。

こういうもう好感度カンスト系の話って安心ともだもだを味わえるので大好きなんですよね。ここに、謎の柴犬”増田”という動物(?)が関わってきます。

この増田の正体は、2話まででわかるのでぜひ読んでみてください。

とにかくこの増田が可愛い。

最初はちょっとうるさいぞ?と思っていたのですが、正体を知ればどんどんと可愛く見えてきます。根は犬なのでそういうところもあるのかな?

そんな増田とうまくやりつつ、町田のことを可愛いと心の中できゅんとしている柴田もなかなか可愛いんです。

ここからどういう風に発展していくんでしょうか...

増田の同行が気になります。もちろん柴田と町田の恋も!

 

最後に

まだ2話しか掲載されていないので、わからないことがたくさんあって、これからどう発展するのかが楽しみです。

個人的には増田がお気に入りです。とにかく可愛い。私も顔をもにもにしたいですね...

そして無料で読むことができるのって、かなりの贅沢ですよね。単行本1冊が700円前後で買えるのでも、作家さんの労力からみたら安いものなのに、無料って...

たまに無料で大丈夫なのかな...とか心配になります。

話は反れましたが、無料連載されているのでぜひ読んでみてください!

可愛い世界に惹きこまれること間違いなしです!

↑ちなみに、『僕のサーシャ』もとても優しいお話なので、良ければ読んでみてください!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえたら励みになります!