夜明けの腐日記

「商業BL感想・雑談」ネタバレ注意!!

アニメイトブックフェアの話

!!ブックフェア!!

www.animate-onlineshop.jp

6/1から始まりましたアニメイトブックフェア。

毎回リーフレットにBL作品が出るので、特典収集癖のある私は好きな作品があるとそわそわしてしまいます。

今回は鈴丸みんた先生の特典がほしかったので参加が決定しました。

ところが6P景品という...去年は5Pでリーフレットと交換とかだったと思うんですよ。ちょっとハードルがあがりましたね...

去年は欲しいリーフレットが3冊あったので15冊買いました。持ち帰りの時に肩が破壊されそうに重かったのを覚えています。

f:id:Gin2rou:20190603111513p:plain

今回は6Pなので、6冊購入。

選んだのは小説1冊・漫画5冊の計6冊です。

これでもなかなか肩がやばかったですね笑

f:id:Gin2rou:20190603111637p:plain

6冊購入し、無事に小冊子もゲットしました!

田舎のアニメイトなので初日で景品がなくなることはそうそうないんですが、欲しいものはその日のうちに...なにがあるのかわからないので。

 6冊中、シャルルコミックスが4冊だったのは、特典の復刻小冊子を入手するためです。

小冊子1部入手するのに2冊のコミックス購入が必要なので、どちらも手に入れるために4冊購入しました。

別で開催されているシャルルコミックスの応募者全員プレゼントに必要な帯も手に入るので一石二鳥ですね。

f:id:Gin2rou:20190603112517p:plain

シャルルコミックスの小冊子がこちら↑
複数の作者さんの特典が封入されています。それぞれ1Pずつです。

ロッキー先生目当てだったんですが、漫画ではなくてイラストでした。

86万円の初恋の二人が描かれています。

f:id:Gin2rou:20190603112630p:plain

これらとは別に他の特典ももらえたのでそれもご紹介。
リバイバルブルーとボナペティの特典ですね。

 

最後に

6冊購入して特典も結構手に入ったので大満足ですね。

特典が欲しいから~と自分のに言い訳をして、大量に購入しちゃいました。

これからゆっくりと読んでいこうと思います。

まだまだブックフェアは始まったばかり。

読み渋っていた本を手に入れるチャンスかもしれません。

ぜひアニメイトへ足を運んでみてください~!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
↑コメント代わりにぽちっとしてもらえたら励みになります!